スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PCソフト]2005年10月

2005年10月04日

日陰者~凌辱の鳥篭~ [ちゃいむ]

日陰者~凌辱の鳥篭~

ちゃいむ



1,000円

『ガーデンヒルズ』の警備システムをハッキング! そこに住む神崎の娘を探すのが目的だった。娘に何かあれば、神崎も苦しむに違いない。復讐を果たすための検索が今始まった……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

恥辱の美人OL [ドラゴンフライ]

恥辱の美人OL

ドラゴンフライ



700円

大企業に勤めるエリートOLの川名冴子。ある日上司の総務部長影山に会議室に呼び出される。その影山から見せられたもの……それは女子トイレの盗撮写真だったのだ。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

2005年10月07日

露出の女神さま 胡桃沢久美子編 [ポアシャラ]

露出の女神さま 胡桃沢久美子編

ポアシャラ



2,100円

「ポアシャラ」が送るDL専用商品ADV第二弾!! 全5巻:1~4巻までは1巻毎に違ったヒロインを攻略。露出癖をひたすら隠している女性達を露出女神さまの力で露出狂に目覚めさせる物語。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

ももこちゃん forMeR外伝~指輪にこめた想い~ [U・Me SOFT]

ももこちゃん forMeR外伝~指輪にこめた想い~

U・Me SOFT



2,800円

恋人のももこちゃんにプロポーズを決意する主人公。しかしそんな彼の前に、ももこちゃん以外の魅力的なヒロインが次々と登場。あなたなら、どうする…?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有

2005年10月11日

デザートタイム 夢幻の迷宮 [ソフトウェアハウスぱせり]

デザートタイム 夢幻の迷宮

ソフトウェアハウスぱせり



2,400円

ダンジョン自動作成システム搭載の1000回遊べるRPGの登場! 謎多き砂漠のダンジョン「デザート・ラヴィリンス」に落ちた冒険者として地上への帰還を目指すのだ。しかしその先には…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ロールプレイング
 アプリケーション
 [声]:有

天使のシークレットサービス [ドラゴンフライ]

天使のシークレットサービス

ドラゴンフライ



700円

スイープサービスとは、入院中の男性患者の性欲処理を行い、ストレスの解消と前立腺の健康を維持するための特殊な医療サービスだ。 美奈子は、専門の看護婦としてこの病院に勤めている。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

2005年10月14日

きりきりまい [Studio Ebisu]

きりきりまい

Studio Ebisu



2,000円

俺は二流私立大学に通う何の変哲も無い大学生。真芝 樹璃(才色兼備の大学生)と藤野 希莉(ゼミで一緒の同期生)の二つの"きり"に振り回される、きりきりまいな物語。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 プロテクト(シリアル発行)

2005年10月18日

隷属の美人OL [ドラゴンフライ]

隷属の美人OL

ドラゴンフライ



700円

[辞令 総務部特別接遇課 川奈木律子] あまりにも突然な異動。そしてセクハラ上司が切り出した。「……実は、明日の取引先との交渉はとても重要でね、お客様に特別な接待をしてもらいたい」



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

2005年10月21日

となりの魔王使い [び~にゃん]

となりの魔王使い

び~にゃん



2,800円

主人公の頼み事はどうしても断り切れない魔術師シオン。通り一般の倫理観は通用せず、おもしろければ平気でトラブルを起こす魔神アミィ。突如現れた非常識なお隣さんのせいで、主人公は…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

2005年10月25日

侵入者 (インベーダー) [ドラゴンフライ]

侵入者 (インベーダー)

ドラゴンフライ



700円

電車で見かけた奇妙な男……その男はただただ麗子を見つめ続けるだけだった。しかし、自宅に戻りシャワーを浴びる麗子の背後にかすかな物音が…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

2005年10月28日

凌辱 隣のお姉さん [アクアハウス]

凌辱 隣のお姉さん

アクアハウス



2,415円

彼女への募る欲望を抑え切れずに、煩悩のたぎりを放出すべく会社帰りの彼女を拉致。遂に汚れ無き年上の女性を存分に汚すという冒涜に手を染めて行くのだった……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

恥辱家系図 [アクアハウス]

恥辱家系図

アクアハウス



2,415円

双子の娘「秋」と「なつき」、双子の母親でる「まり」の住むこの家に条件付きで居候できる事になった。男のいない家での同居生活。この家の未来は貴方の思うがまま……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

教え子監禁調教譚 ~刻印~ [覇王]

教え子監禁調教譚 ~刻印~

覇王



2,800円

教師、教え子として親密になっていく第一部。その教え子を監禁、陵辱する第二部。恥辱、陵辱の限りを尽くす男に、福音は届くのだろうか!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ