スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[電子書籍7月14日~7月27日]

7月27日

ペンギンセレブ2012年7月号 [富士美出版]

ペンギンセレブ2012年7月号

Cuvie 西川康 瀬奈陽太郎 夢咲三十郎 蛹虎次郎 早川あかり / 富士美出版



525円

「うふふ…がまん汁が溢れてる…苦しそうだからむきむきしちゃお?」爆乳バニーちゃんの表紙が目印の『ペンギンセレブ 2012年07月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

トイレのHな花子サン★エロめしや~1 [ウェイブZR]

トイレのHな花子サン★エロめしや~1

山猫スズメ / ウェイブZR



315円

誰にもバレずに、学校内で美少女たちと即ハメ・中●しの強引セックス!童貞をこじらせて死んだ幽霊のHな復讐がはじまった!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

汗をかいたら [松文館]

汗をかいたら

わたなべわたる / 松文館



1,050円

西園寺まりなは超売れっ子アイドル。ある日音楽室で自分のデビュー曲を弾いているクラスメートの赤坂と親しくなる。やがて彼女は芸能界で気の許せる人間がいないことを赤坂に打ち明け…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

極上エステ ~禁断の3Pコースはいかがですか?~ [ア・ラ・モード・ガール]

極上エステ ~禁断の3Pコースはいかがですか?~

熊野ぱぺ / ア・ラ・モード・ガール



157円

バストアップコースを申し込んだところ、出てきたのはイケメンエステシャン!早速治療開始したのだが、エステシャンの技に体は感じまくり、ついには自分から快感を求めるハメに!


 マンガ
画像(JPEG)ファイル
女性向け プロテクト

僕のアニマルライフ [コミックハウス]

僕のアニマルライフ

虎向ひゅうら / コミックハウス



1,000円

英くんは隣の家のお姉さんに勇気を出して告白をしたら、なんとOKの返事が! だけど、気付いたら何故かお姉さんのペットにされていた。そして英くんのHの相手はお姉さんではなく…同級生の男の子達!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト 【 ホモセクシャルな表現 】

童貞ハンター [三和出版]

童貞ハンター

やながわ理央 / 三和出版



1,050円

『汚れを知らない少年たちを……壊したいっ!!!』性的破壊衝動に突き動かされた全年齢女子が純真無垢な童貞少年たちを狩りまくるサマに股間の興奮度も最高潮に達すること間違いナシッ!!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

【フルカラー】イクまで終わらない強制エロすごろく 後編 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】イクまで終わらない強制エロすごろく 後編

BLACKRAINBOW / ウィルクリエイション



840円

【フルカラー】手にした双六はなんと最後までイカせるエロ双六だった!!始めたら止まらない相姦遊戯がまた始まった!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】イクまで終わらない強制エロすごろく 前編 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】イクまで終わらない強制エロすごろく 前編

BLACKRAINBOW / ウィルクリエイション



840円

【フルカラー】手にした双六はなんと強制力を持つエロ双六だった!!僕とお母さん、そしてお姉ちゃん、もうやめられない相姦遊戯!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

逆恨みの虜 [ジーウォーク]

逆恨みの虜

萬蔵 / ジーウォーク



315円

夫の会社をクビになった男達に押し入られ、息子が人質になった。わが子を救うため、男達に奉仕する母親。それを恐々見ていた息子だったが股間に違和感を覚え…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ママ×ぼく×母 [ジーウォーク]

ママ×ぼく×母

人参・参 / ジーウォーク



315円

仕事で忙しいときは姉さんに息子を預けていたが、いつの間にか手懐けられ気持ちいい関係になっていた!嫉妬の勢いあまって息子に迫った母は息子の股間のモノを咥え…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

母子過程 [ジーウォーク]

母子過程

天童久遠 / ジーウォーク



315円

息子と関係を持つだけにあきたらず、息子の興味で与えられる様々な器具で調教される母親。息子の色に染まっていく母親の行き着く先は…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

母淫 [ジーウォーク]

母淫

せぼい / ジーウォーク



315円

母の下着やキャミソールを着て自慰にふける息子。止めさせなければと思ったにも関わらず、息子の秘めた想いを打ち明けられ…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月26日

着ラブ [富士美出版]

着ラブ

睦月 / 富士美出版



1,050円

一緒に図書委員をしたことがきっかけで、前田くんから告白された。彼のことは大好きだけど手を繋いだだけでも濡れちゃうHな子だって知られたら…。全編、着たままHが目白押しの一冊です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

先輩のヒミツ [キリブックス]

先輩のヒミツ

秋乃優日 / キリブックス



1,050円

美人CAの知られざるシュミは好きな男のゴミコレクション。そんな不届きな美人CAには無慈悲な折檻が待ち受けていた。ゴミ絨毯の上に押し倒してバイブ責め。慎ましくつぼんだアヌスには肉棒を突き立て罵る。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ぷよらぶ/ぽちゃぽちゃMAX [カゲキヤ出版]

ぷよらぶ/ぽちゃぽちゃMAX

胡河義久 加藤 / カゲキヤ出版



105円

体型を気にする彼女にバニー服を着せれば、もぢもぢ恥じらうウサギさんの出来上がり~。さて、何をしてあげようか…?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

オナ禁!!絶倫男誕生 [ウェイブZR]

オナ禁!!絶倫男誕生

IRIE / ウェイブZR



315円

社内の女たちを犯しまくれ!!オ●ニーが日課の俺が「オナ禁」してたら、ストレスで別人格が出現し…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫乱カルテ [若生出版]

淫乱カルテ

夢~眠 / 若生出版



630円

セックスのお悩み解消します! ここは「性の専門病院」、今日もいろいろな悩みを抱えた男女が訪れる。男の自信を失った青年には爆乳女医の過激な治療サービス。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

おしおきバスガイド~○○狩りツアー~ [カゲキヤ出版]

おしおきバスガイド~○○狩りツアー~

peko / カゲキヤ出版



105円

なんでも…?なるほどそれなら俺に考えがある・・・!そのから俺の後輩指導が始まった!!まずはコイツをアソコに入れたままガイドが出来るかな…?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

それ行け!!爆乳隊 [青林堂ビジュアル]

それ行け!!爆乳隊

川原みんつ / 青林堂ビジュアル



840円

山の中、憧れの先輩と二人きり。これは期待せずにはいられない。そこで偶然おしっこシーンを目撃! アソコをアップで見せられたらもう襲うしかない! 大自然の中で獣みたいに絡み合いたい!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

息子の目の前で… [ジーウォーク]

息子の目の前で…

千家カゲロー / ジーウォーク



315円

息子が自分をオナペットにしていると知り、マイクロビキニ姿で息子の前に立った母。息子はオナニーでガマンできるはずもなく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

母、夕暮れに泣く [ジーウォーク]

母、夕暮れに泣く

DEN助 / ジーウォーク



420円

子離れできない母親が息子の彼女と一触即発! 息子の登場でその場は納まったが昂ぶった母は昔の制服で自慰にふける。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

グッド・モーニング…? [ジーウォーク]

グッド・モーニング…?

人参・参 / ジーウォーク



420円

家によりつかない父親の代わりに成長した息子で自分を慰めていた母。その気持ちを知った息子は…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

二重螺旋の渇望 [ジーウォーク]

二重螺旋の渇望

転生くん / ジーウォーク



315円

母親と映画館デートを楽しむ息子。母の大きくなったお腹には弟がいるがその父親はなんと…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月25日

母乳 [ワニマガジン社]

母乳

MGジョー / ワニマガジン社



987円

癒しとイヤラシ溢れる心地良い母性愛に満ちたフェロモン短編集。厳選された珠玉の11作品を読めば幼児返り間違いなしの1冊です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

よりどり!えろむすめ♪ [マックス]

よりどり!えろむすめ♪

LapisLazuli / マックス



1,050円

えっちなカラダにヤリたい放題!!! 恥じらいながらも快感に溺れる美少女たちに、どっくん連続中出し!! ハイクォリティ美少女絵師が描く、12人のインラン萌え娘の中から、キミ好みのヒロイン見つけてあげる♪



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

純愛かたろぐ [コアマガジン]

純愛かたろぐ

江戸屋ぽち / コアマガジン



1,050円

キュートに乱れる大和撫子、マネージャーのダイタン指導、ツンな彼女とヒミツの撮影会…、クールな彼女のホンネは! 江戸屋ぽち・コアマガジン初単行本!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ママに射精しちゃダメェ! [コミックハウス]

ママに射精しちゃダメェ!

飛龍乱 / コミックハウス



1,000円

ママ…ボクの恋人(モノ)になって…ボクの精子…受精してっ(うけとって)!!! やっては駄目だと言われたら、ヤリたくなるのは男の性(さが)…ということで♪



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

狙われた女教師 [メディアックス]

狙われた女教師

ひがあさと / メディアックス



900円

友達に連れられてやってきたのはゲイバー。しかもお店のナンバーワンは高校時代の同級生だった。ふざけて胸を触ろうとしたらやたらかわいい反応するし、下の方は立派だし友達の悪ノリも手伝って…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

人妻交際倶楽部 【第6話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第6話】

葉月かずお / リイド社



315円

何年もセックスレスになってしまい、オナニーにふけってしまっている33歳の主婦・千雪。そんな時、同じ団地に住んでいる親友の香織から「乱交パーティー」の誘いが…!欲求不満の千雪は…!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ご近所奥さまの内緒話 【第1話】 [リイド社]

ご近所奥さまの内緒話 【第1話】

八月薫 / リイド社



315円

投稿実話を八月薫が独自のリアルなタッチで描写。素人夫婦・カップル・単独・人妻達のホントにあったスゴい内容の仰天性実体験が、前作を超えるリアルさと興奮度で生々しく迫ります!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第6話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第6話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

大手食品会社に派遣されたOLの浅沼優子25歳。そんな優子に、男性スタッフ達が女の子達を見定めている会話が聞こえてきて…。そんなある日、前から気になっていた裕也君からアプローチ。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

7月24日

誘惑の里 僕と美乳天女たち [キルタイムコミュニケーション]

誘惑の里 僕と美乳天女たち

北條拓人(作) 木静謙二(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

旅先で遭難しかけた青年が流れ着いた女性ばかり住む村里。助けてくれた三人の美女の献身的でエッチな看病を受けることになり……。



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

あぁん欲しがりお母さん ムスコはドS [青林堂ビジュアル]

あぁん欲しがりお母さん ムスコはドS

成田香車 / 青林堂ビジュアル



735円

若くて綺麗なお母さん、その若さには秘密があります。…その秘密とは、実の息子との禁断の恋。家の中でも買い物中でも身体が疼いてしかたない!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

徳川エロ幕府~童貞憐れみの令2 [ウェイブZR]

徳川エロ幕府~童貞憐れみの令2

EXTREME / ウェイブZR



315円

童貞から犯されても決して拒むべからず─。とんでもない新法律により、陵辱し放題の時代…「エロ時代」が幕を開けた─!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

男の1億3000倍×3キモチいい!!! ~兄妹が恋人に変わる時~ [こすりクラブ]

男の1億3000倍×3キモチいい!!! ~兄妹が恋人に変わる時~

上原ヨヨギ / こすりクラブ



735円

「女の子の快感は男の1億3000倍!!!」。大ヒットシリーズ第3弾! 禁断の兄妹愛はクライマックスへ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ぺたふぇち。 20 [久保書店]

ぺたふぇち。 20

かにかに 天羽真理 ありまなつぼん 羽村わたる 大庭佳文 永間ひさし / 久保書店



1,050円

「バイブを入れたまま授業に出なさい! 大好きな僕のためなら何でもするって言ったろ!」ヴィィィィン! 先生に教壇から遠隔操作されて失神。気がつくと準備室で、今度は…。変わりなく絶好調シリーズ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

それでもやっぱり好きなんだよ [ジーウォーク]

それでもやっぱり好きなんだよ

桜井U太 / ジーウォーク



315円

妄想膨らむヒロ兄ちゃん家で、姪のゆかりが本番H!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ゴメンね。 [ジーウォーク]

ゴメンね。

ひめはち / ジーウォーク



315円

団地隣人の男に弄ばれる少女たち!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

まゆたみ異常交遊録 [ジーウォーク]

まゆたみ異常交遊録

栗田勇午 / ジーウォーク



315円

まゆちゃんとたみちゃんの変態性愛シリーズ5話目!いよいよクライマックスに突入!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

PLAY POSSUM! [ジーウォーク]

PLAY POSSUM!

御影獏 / ジーウォーク



315円

家庭教師のお兄ちゃんとロリ少女とのラブラブ



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月23日

BUSTERCOMIC 2012年7月号 [ティーアイネット]

BUSTERCOMIC 2012年7月号

いトう 椿十四郎 ZUKI樹 高城ごーや 小峯つばさ 下月重吾 / ティーアイネット



540円

おっぱいドーーーーーーン!!!白濁まみれの爆乳スッチーが目印の『BUSTER COMIC 2012年7月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

痴漢学園 ――早熟な柔肌に這う魔手―― [キルタイムコミュニケーション]

痴漢学園 ――早熟な柔肌に這う魔手――

御前零士(作) 猫丸(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

おぞましい痴漢の手指が清楚な女子校生の肢体を這い回る! 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第67弾!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

COMICプルメロ 2009年1月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2009年1月号

偽くろさき 成田香車 東磨樹 ゆうきつむぎ 第25歩兵師団 うーりん / 若生出版



525円

プルンプルンの巨乳美少女キャラの過激な恥態シーン満載の2009年1月号は表紙にモグダンが描く肉感たっぷり美少女サンタが目印! 爆乳家庭教師の誘惑・偽くろさきの美麗カラー!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

教姉犯体 [若生出版]

教姉犯体

偽くろさき / 若生出版



210円

僕の家庭教師の先生はメガネがとっても似合うお姉さん。だけどあまりの爆乳のせいで僕は勉強に集中出来ない!ってなわけで今日も先生の柔らかオッパイでスッキリさせてね!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

学校の快談 [若生出版]

学校の快談

ミトモアキラ / 若生出版



210円

13日の金曜日、学園の北校舎4階の一番奥のトイレを使ってはならない。もし使ってしまうと13人の地縛霊が現れ、13本のチ○ポで気がおかしくなるまで犯し続けられるのだ…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

B.B.IDOL(25) [若生出版]

B.B.IDOL(25)

こうたろう / 若生出版



210円

アイドルの(秘)裏側を暴く人気シリーズ最新作!! 今回のアイドルは美少女サンタコスで登場のすずなちゃん!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

バナナミルクセーキへようこそ (2) [若生出版]

バナナミルクセーキへようこそ (2)

成田香車 / 若生出版



210円

美人母娘4人暮らしの親戚の家に下宿している受験生の一郎。そんな4人に弄ばれ、勉強どころではない状態! 今回はお風呂で爆乳奥さんと隠れてハメ三昧!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ぱいコン [若生出版]

ぱいコン

東磨樹 / 若生出版



210円

とっても大きなオッパイがちょっとコンプレックスな瀬菜ちゃん。彼氏にもパイズリばかり強要されオマ○コはお預け状態…。でも本当はオッパイがとっても気持ち良くて★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

サンタの降る聖夜に [若生出版]

サンタの降る聖夜に

ゆうきつむぎ / 若生出版



210円

今宵はクリスマスイブ…幸せそうなカップルを他所に独り寂しい秀の元に突然降って来たのはサンタクロース!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

DokiDoki TRAP [若生出版]

DokiDoki TRAP

第25歩兵師団 / 若生出版



210円

人気イケメン俳優に、グラドルが誘惑的に迫るドッキリ番組を企画していたのだが、なかなか上手くいかずプロデューサーの星川は困っていた。そこで自分を囮にして落とそうとするのだが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

SisterDAY [若生出版]

SisterDAY

まるだっしゅ / 若生出版



210円

可愛すぎる俺の義妹・沙織。最近いろんなところが女らしくなってきてドキドキの日々。そんな沙織のイケナイ誘惑にガマンできなくなって…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

LOVE DOLL(1) [若生出版]

LOVE DOLL(1)

うーりん / 若生出版



210円

可愛がっていた生徒・御庄あすかの突然の死。葬式の後、鬱な気持ちで過ごす志賀の元に突然送られて来たのは、そのあすかにソックリのラブドールだった!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ひとつの愛のカタチ [若生出版]

ひとつの愛のカタチ

夢~眠 / 若生出版



210円

半年ものSEXレスで欲求不満の奥様。今日も旦那は休日だというのに昼寝中…そんな折りの見知らぬ男の突然の来訪が、全てをぶち壊す!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

あの娘はグラドル [若生出版]

あの娘はグラドル

たちばな薫 / 若生出版



210円

売れっ子タレントの亜理沙ちゃん。なぜか親しく接してくれて手作りクッキーをプレゼントしてくれたり…。さらに落ち込んでる時にはエッチなカラダで癒してくれたり…★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

7月22日

堕天使たちの輪舞曲 [キルタイムコミュニケーション]

堕天使たちの輪舞曲

ぱふぇ / キルタイムコミュニケーション



990円

下劣なオークに穢されるエルフ姫騎士、衆人視姦を受ける女刑事、バニー姿で奉仕する魔法少女、隠した素性を暴かれる男装騎士。気高く可憐なヒロインたちの凄惨なる陵辱劇!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

2段ベッドの兄妹-ギシギシえっち [ウェイブZR]

2段ベッドの兄妹-ギシギシえっち

塩子 / ウェイブZR



315円

私が居るのに下で彼女とエッチするなんて…!兄のHを聞きながらこっそりオ●ニーしちゃった妹。でもそれが兄にバレて!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

あいらんど 淫虐の章 [コミックハウス]

あいらんど 淫虐の章

まぐろ帝國 / コミックハウス



1,000円

目が覚めると、見慣れぬ場所…自分は誰なのか…何もわからない…記憶も何も思い出せぬまま、人里離れた場所で六郎は幾人もの女性と淫らな関係を繰り広げていく。淫悦の章に続き淫虐の章ついに発売!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

Prison Girls~慈愛学園サンライズ 新装版~ [ヒット出版社]

Prison Girls~慈愛学園サンライズ 新装版~

ハッチ / ヒット出版社



1,050円

聖職者たちの宴。信頼を裏切った教師を待っていたのは後悔か、絶望か…それとも極上の満足感(カタルシス)か? ハッチ最大の問題作が現代社会に問いかける。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

徳川エロ幕府~童貞憐れみの令1 [ウェイブZR]

徳川エロ幕府~童貞憐れみの令1

EXTREME / ウェイブZR



315円

童貞から犯されても決して拒むべからず─。とんでもない新法律により、陵辱し放題の時代…「エロ時代」が幕を開けた─!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

むにちち [コアマガジン]

むにちち

いけださくら / コアマガジン



1,050円

愛、たくさんください! 甘くて過激えっち体験! 和装&制服♪ ふにふにおっぱいな彼女達のHな秘め事9作品&おまけ四コマ漫画をギュっと一冊に収録。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫戯おぱんぽん [エンジェル出版]

淫戯おぱんぽん

鳳まひろ / エンジェル出版



1,050円

まだ誰も触ったことのない清楚な少女達のアソコを戴き! ハイティーンを中心に巨乳で可愛くて健気な女の子が勢ぞろい!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

DEATH~イカせて☆死神ちゃん~ [カゲキヤ出版]

DEATH~イカせて☆死神ちゃん~

浅草寺きのと / カゲキヤ出版



210円

「死ぬ前にお前の望むことをしてやろう」と告げ、ヒカルの憧れのアイドル【まゆまゆ】へと姿を変えた!はじめて見る女体に、ヒカルは動揺しつつも・・・!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お兄ちゃんの変態っ!!(1) [カゲキヤ出版]

お兄ちゃんの変態っ!!(1)

すずしろやくも / カゲキヤ出版



315円

ある日、妹の同級生が、主人公に告白してきたことから大騒動。妹・ひまりの様子がおかしいぞ?ツンデレ妹との禁断Hライフ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

アツアツ準備体操 [ジーウォーク]

アツアツ準備体操

Low / ジーウォーク



315円

お部屋の中で水着姿にコーフンしてエッチしまくり!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

汚濁 [ジーウォーク]

汚濁

九神杏仁 / ジーウォーク



315円

清潔症の少女が汚い男に薬で眠らせ拉致され汚される。アヘロリ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

裏切りのセレナーデ [ジーウォーク]

裏切りのセレナーデ

かたぱると / ジーウォーク



315円

父親に売春させられる少女の悲劇!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

DOLLS HOLIC [ジーウォーク]

DOLLS HOLIC

坂都胡桃 / ジーウォーク



315円

娼婦館から拾われた少女。新たな愛玩人形としての試練。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月21日

子宮姦アンソロジーコミックスVol.1 [キルタイムコミュニケーション]

子宮姦アンソロジーコミックスVol.1

綾枷ちよこ SHUKO 瀬上大輔 / キルタイムコミュニケーション



630円

膣口どころか子宮口まで貫かれて、子宮壁をガンガン突かれ、ゴリゴリ擦られて悶え狂う!女体を奥まで支配し尽くすアンソロジー!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

マガジンサイベリア Vol.041 [海王社]

マガジンサイベリア Vol.041

クリムゾン 鬼窪浩久 風船クラブ 伊駒一平 たいらはじめ 尾山泰永 / 海王社



1,050円

より淫らに、より過激に、誘うエロスの深淵――。追随を許さない至高の進化系デジタルコミックVol.041!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

妻ノ雫 [ワニマガジン社]

妻ノ雫

EXTREME / ワニマガジン社



1,050円

「万引きし罰を受ける人妻」「未亡人巫女と息子の愛」「午後2時に悶える主婦」など10人の美人妻が鬼畜どもにむさぼられる人妻短編集です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

Love Clad [コミックハウス]

Love Clad

憧明良 / コミックハウス



1,000円

クリスマスのケーキ屋で、臨時アルバイトの藤原さんに誘われてHしちゃった草食系男子・金子さん。藤原さんの気まぐれかと思ってたら、違う店に移っても彼女がアルバイトに来て…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~【第7話】処女喪失の危機 [海王社]

ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~【第7話】処女喪失の危機

クリムゾン / 海王社



420円

いよいよクライマックス突入!罪深い小悪魔に注がれる、妖しく甘美な「最後の天罰」とは――。帝王・クリムゾンが放つヴァージントレイン2、震撼の第7話!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫欲催眠療法士【第8話】 [海王社]

淫欲催眠療法士【第8話】

さだこーじ / 海王社



420円

囚われの身になった美里は、またしてもあややの催眠術により、身体の自由を奪われてしまう。催眠効果による疑似的な恥辱に、美里の身体は熱を帯び、その身体全体が性感帯に――。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

夫婦交姦ゲーム【第4話】M夫とS妻 [海王社]

夫婦交姦ゲーム【第4話】M夫とS妻

尾山泰永 / 海王社



420円

様々なカップリングによる性の営みが試される恐るべき「夫婦交換ゲーム」。妻が寝取られ、自分以外の男に身体を弄ばれる姿を目の当たりにした夫に、S妻・杏樹の支配的な欲情が襲いかかる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

隷嬢未亡人 真理子【第12話】豚アクメ淫汁地獄 [海王社]

隷嬢未亡人 真理子【第12話】豚アクメ淫汁地獄

鬼窪浩久 / 海王社



525円

弱みを握られ、美由紀に肉体奉仕を強要される幸彦。最愛の甥と若い娘の痴態を、こっそり目撃してしまった真理子は、甥を守るためという名目で、燃え盛る嫉妬心を美由紀にぶつける。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫堕の鬼姫アンネローゼ【第7話】 [海王社]

淫堕の鬼姫アンネローゼ【第7話】

たいらはじめ / 海王社



420円

財務大臣・ヒンゲンの巧みな姦計によって、快楽への淫靡な誘いにのめり込んでいく王女・アンネローゼ。調教の儀は、日に日により卑劣なものへとエスカレートしていく……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

母姦獄【第19話】 [海王社]

母姦獄【第19話】

風船クラブ / 海王社



420円

レンの企みにより、マンションの一室で開かれた濃厚レズショー。事態を把握しないままに参加したマヤだったが、今まで味わった事のない快楽の渦にその身を沈める……



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ヨメビッチ【第2話】 [海王社]

ヨメビッチ【第2話】

大波耀子 / 海王社



420円

新しい結婚生活のスタイルで日々を過ごす夫・雷太と妻・深空。そんな中、雷太は飲み会で大学時代の後輩・桧垣と再会する。複雑な想いが交錯する新感覚セックスライフ、待望の第2話!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

オトナのかくれんぼ【第11話】 [海王社]

オトナのかくれんぼ【第11話】

伊駒一平 / 海王社



420円

南の島で開催されたツアー「レイプかくれんぼ」もいよいよ大詰め! 沐浴タイムと称して集められた女達に安息の時間はなく、足かせで自由を奪われ、なおも淫靡な凌辱に身体をよがらせる!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

海辺の神隠し [ジーウォーク]

海辺の神隠し

かたぱると / ジーウォーク



315円

海辺の公衆トイレで強姦される少女!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

溺れるジュース [ジーウォーク]

溺れるジュース

九神杏仁 / ジーウォーク



315円

スク水少女がビニールプールで凌辱される。アヘロリ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

子馬のしっぽと後れ毛と [ジーウォーク]

子馬のしっぽと後れ毛と

藤忍 / ジーウォーク



315円

ポニーテールで興奮する従兄とロリ少女が濃厚ラブラブ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

東妖神記2 [ジーウォーク]

東妖神記2

人丸 / ジーウォーク



315円

大国「成江」に滅ぼされた「燕魏」。降伏の条件として燕魏王の首とその娘を差し出すが、燕魏王はその娘に最後の抵抗として"淫毒の呪い"をかけていた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月20日

ペンギンクラブ山賊版(2012年7月号) [富士美出版]

ペンギンクラブ山賊版(2012年7月号)

御垳葉ひかる サブロー 甲斐ひろゆき もりまりも 神毛物由宇 伊藤エイト / 富士美出版



525円

「ウチのお尻ぃ…ぱんぱんちゃうでぇ」むちむちロリ巨乳娘の表紙が目印! 『ペンギンクラブ山賊版2012年07月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

華陵さくら組 悦 2012年6月号 [オークス]

華陵さくら組 悦 2012年6月号

由雅なおは 三顕人 ことぶきまいむ 草野ゆぅ るし / オークス



609円

エロさ炸裂、アソコを直撃!! 抜きどころ満載コミック、今ならまとめ買いがお得です♪



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

Pussy and Butterfly [青林堂ビジュアル]

Pussy and Butterfly

如月モユ / 青林堂ビジュアル



315円

「美しいメイドがむつみあう姿で私を楽しませてみろ!」旦那様の命令で峰子を押し倒した揚羽ちゃんは…男の子だった!? 初めてなのにいきなり4P!? メイドのホントのご奉仕って…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

妹の処女、捧げます。 [ウェイブZR]

妹の処女、捧げます。

鞠之助 / ウェイブZR



315円

可愛いナマイキ妹の処女を奪いたい!危機感の足りない妹に、男に襲われた時の「実演指導」をすることになって…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ブラインドネス 淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃 [オークス]

ブラインドネス 淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃

カネヤマシン / オークス



1,050円

盲目の美しき若妻を弄ぶ鬼畜系エロティックサスペンスドラマ!! 狙われた悲劇の新妻・雪乃の運命は!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

【フルカラー】股人タクシー 獲物3ミサキ・狩られた競泳水着 [ウィルクリエイション/GP・GATE]

【フルカラー】股人タクシー 獲物3ミサキ・狩られた競泳水着

ザウス / ウィルクリエイション/GP・GATE



840円

【フルカラー】次々と増えていくコレクション――、今度の獲物は水泳美女・眞鍋岬! タクシードライバーの狂気の淫辱劇を描いた大ヒットPCゲーム『股人タクシー』OVA版第三弾が登場!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

Hマンガの女神様 [マックス]

Hマンガの女神様

峠比呂 / マックス



1,050円

大人気作家・峠比呂のファーストコミックスがついに登場っ♪ 「Hマンガの女神様」はもちろん、その他にも許嫁巫女服っ娘、ワガママお嬢様などなど、美少女がてんこ盛り!!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ヘンタイさん。 [ジーウォーク]

ヘンタイさん。

鳴沢綾 / ジーウォーク



315円

女装弟と友達がエッチ!覗いてた姉も含めて3Pに!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

マジカルゆかたん02 [ジーウォーク]

マジカルゆかたん02

霧恵マサノブ / ジーウォーク



315円

事故で手に入れた能力でHしまくり! 変身魔女っ子のファンタジーエロス第2話!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

守御霊(もりみたま)第零話 [オークス]

守御霊(もりみたま)第零話

三顕人 / オークス



315円

特異な能力を持つ直弥の守り神である狐神は直弥の専門学校進学に伴い一緒に引っ越してきた。土地ごとにその地を護る神がいるので、狐神は挨拶回りへ赴いたが…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

不在practice [オークス]

不在practice

草野ゆぅ / オークス



315円

弟の彼女に、恋愛相談をされた兄。その内容は、彼氏である弟とのセックスが怖くて出来ないというものだった!兄は、弟の彼女にセックスに慣れることを持ちかけて……!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

肉欲連鎖 第五話 [オークス]

肉欲連鎖 第五話

由雅なおは / オークス



315円

兄貴に彼女・可憐を寝取られた満。可憐は嫌がりながらも、兄の執拗な愛撫と挿入によってだんだんと快楽に溺れ始めていたように見えたが……!?愛憎うごめく肉欲の先にあるものは……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

復讐強姦は蜜の味 中篇 [オークス]

復讐強姦は蜜の味 中篇

るし / オークス



315円

小さい頃いじめっ子だった凛(♀)が、地元に戻ってきた。復讐に燃える男子たちは、凛の両穴を塞ぎ、中出しを繰り返して……!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月19日

けもみみ! [カゲキヤ出版]

けもみみ!

Ryoji / カゲキヤ出版



315円

牧場主は彼女を風俗に売り飛ばそうと!牧場を脱走したみるくは逃走の果て、「ヒロ」の家に逃げ込んだ。ヒロは彼女とどう付き合っていくのか!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

童貞の僕にぷるるんな姉と妹が出来ました。(1) [カゲキヤ出版]

童貞の僕にぷるるんな姉と妹が出来ました。(1)

立川立夏 / カゲキヤ出版



315円

朝は妹に、夜は姉にせまられて、俺の理性は風前のともしび…!?嬉しいはずの毎日だけど、俺達兄妹だし…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

犬と~誰ニモ言エナイ初体験1 [ウェイブZR]

犬と~誰ニモ言エナイ初体験1

山猫スズメ / ウェイブZR



315円

「初めての相手がワンちゃんだなんて!」大型犬に上下のお口を犯されてイっちゃう変態少女…でも実はこの犬の正体は同級生で!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

犬と~誰ニモ言エナイ初体験2 [ウェイブZR]

犬と~誰ニモ言エナイ初体験2

山猫スズメ / ウェイブZR



420円

「初めての相手がワンちゃんだなんて!」大型犬に上下のお口を犯されてイっちゃう変態少女…でも実はこの犬の正体は同級生で!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

今日もおねえちゃん日和! [一水社]

今日もおねえちゃん日和!

藤ノ宮悠 / 一水社



900円

お姉ちゃん好きのショタ男の娘と、ショタ弟好きの巨乳お姉ちゃん達が、くんずほぐれつ!! お姉ちゃんの身体は、ショタ男クンのどーてー奪うためにあるのだ!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

愛欲乙女[CASE1]発情委員長 [海王社]

愛欲乙女[CASE1]発情委員長

Hane☆Hane / 海王社



420円

何者かによって、近くにいた女の子が軒並みエロエロに……?主人公の波人(なみと)に迫る乙女たちの熱く甘い吐息。淫靡ただようラブエロティクスストーリーが満を持して開幕!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

お姉さんが男にしてあげる【第1話】 [海王社]

お姉さんが男にしてあげる【第1話】

ぺるそな / 海王社



420円

「ねーさんがオ・ト・コにしてあ・げ・る…」そう囁きながら姉の白くて細い指先が弟の固く充血したペニスに伸びていく。歯止めの利かなくなった姉と弟は禁断の悦楽へと……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

秘牝事<ヒメゴト> [松文館]

秘牝事<ヒメゴト>

美崎志づ魚 / 松文館



1,050円

下宿先のお隣さん・沙江子さんは何かと僕に世話を焼いてくれる。彼女は自分を弟のようなものとしか見ていないが僕は時折、そんな彼女を「女」として見てしまう…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

夕暮れにさんぽ [コアマガジン]

夕暮れにさんぽ

鬼魔あづさ / コアマガジン



1,020円

ペットの分際でご主人様に欲情するなんて――…な、生意気!? 主従逆転のほのぼのアニマルライフ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

安藤君の悪戯通学日記 [ジーウォーク]

安藤君の悪戯通学日記

がらくた / ジーウォーク



315円

「明日始発の電車に乗って被る」と女の子にどんなイタズラをしても許されると言われる不思議なパンツ。不信ながらも実行する男だがその効果は驚くべきものだった…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

九十九堂奇譚02 [ジーウォーク]

九十九堂奇譚02

あやせまい / ジーウォーク



315円

不思議な骨董店と九十九神が憑依した人形(ダッチワイフ)が繰り広げる不思議話。人形に憑依した九十九神を祓おうと女巫女が触手を使って迫る!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

嘘吐きな唇 [ジーウォーク]

嘘吐きな唇

九神杏仁 / ジーウォーク



315円

高飛車なお嬢様が、同級生であり屋敷の使用人である娘とその兄に辱めを受ける…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月18日

団恥妻 [ワニマガジン社]

団恥妻

EXTREME / ワニマガジン社



1,050円

団地妻をはじめ、極道の妻や未亡人、果てはロシア人妻までありとあらゆる美人妻を収録。人妻初心者からマニアまで幅広く楽しめる1冊です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ドレイ姫~変態家臣の反逆2 [ウェイブZR]

ドレイ姫~変態家臣の反逆2

わたい / ウェイブZR



420円

「何をするの!?この無礼者!」家臣に裏切られ、凌辱の限りを尽くされる姫の運命は―…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

愛玩★妹スワッピング [未来少年]

愛玩★妹スワッピング

乙丸 / 未来少年



525円

あるきっかけから、実の妹と一線を越えてしまった兄。しかし兄は妹を犯すだけでは飽き足らず、禁断の世界へと足を踏み入れる! 謳い文句に惹かれ登録したサイトはこの兄妹の運命を大きく変えていく…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ヴァージントレイン【第1話】揺れる電車 支配者との遭遇 [海王社]

ヴァージントレイン【第1話】揺れる電車 支配者との遭遇

クリムゾン / 海王社



420円

女子大生"みつ"は毎日のように痴漢に遭っていた。テクニックの前に、みつは必死に抵抗しようとするが、込み上げてくるのは「嫌悪」とは違う別の――自分が体験したことのない『快感』だった。




 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫母哀歌【第2話】 [海王社]

淫母哀歌【第2話】

風船クラブ / 海王社



420円

美熟女が出会った亡き息子にそっくりな少年タカヤ。オトナの女の色香に欲望をたぎらすタカヤと、亡き息子の面影を追い求める哀母との関係が、湿った淫肉の摩擦音とともに始まった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

恥辱の園【第六幕】巨乳寮長 車内調教 [海王社]

恥辱の園【第六幕】巨乳寮長 車内調教

夢~眠 / 海王社



420円

寮管に身体を弄ばれ、調教に耐え続けなければならない尚美…。寮管の命令で下着をつけずに電車に乗ることを命令され強制的に大勢の男たちの肉棒にまみれに。はたして薄幸の美少女の運命は…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

覚悟のススメ。 [海王社]

覚悟のススメ。

大波耀子 / 海王社



420円

年上の女性の積極的なアプローチにタジタジで、場所もネットカフェだけど、やっぱりガマンなんかできません!まわりに気づかれないかドキドキしながら、年上の女性に優しく手ほどきされて…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

窓の内 [ジーウォーク]

窓の内

藤忍 / ジーウォーク



315円

真っ昼間から部屋の中で彼女との濃密な時間を丁寧に描写。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

保健室だより [ジーウォーク]

保健室だより

ひめはち / ジーウォーク



315円

保健室の女先生とその兄によって性奴隷にされていく少女。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

●島 [ジーウォーク]

●島

海星海月(西村はるか) / ジーウォーク



315円

うらぶれた孤島の旅館で暮らす少女。たまに来る観光客を餌食にしちゃうぞ(はーと)



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

甘い誘惑 [ジーウォーク]

甘い誘惑

かたぱると / ジーウォーク



315円

変態の駄菓子屋のオヤジに犯される純真無垢な少女!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月17日

メンズゴールド 2009年5月号 [リイド社]

メンズゴールド 2009年5月号

三顕人 八月薫 鳩矢豆七 戦闘的越中 きらら萌 ふじいあきこ / リイド社



1,050円

「望みどおりにするから気持ちよくなってください…」生感覚Hコミック満載!巻頭カラーは表紙連動!超実力派作家陣のオール新作読み切り全14作品を収録!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 [エンジェル出版]

寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教

山本よし文 / エンジェル出版



1,050円

交通事故での弱みを握られ、鬼畜男に脅迫される若妻。スナックでの風俗まがいのアルバイトを強要され、アナルを開発されて、マゾの悦びに目覚めていく。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

陵辱のエレベーター [リイド社]

陵辱のエレベーター

戦闘的越中 / リイド社



315円

エレベーターガールがお客様を必死で落ち着かせようとするが、客たちはどうせ死ぬなら…と、エレベーターガールを陵辱し始め…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Sサイズ上司 [リイド社]

Sサイズ上司

鳩矢豆七 / リイド社



315円

スピーディーな働きぶりを見せてやろうと頑張るがドジばかりの小柄な先輩OL…バカにし始めた新人くんの考えを改めさせようと、採った手段は、自慢の巨乳を活かしたパイズリ教育で…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓! ロンリー・マダム 【第14話】 [リイド社]

拝啓! ロンリー・マダム 【第14話】

八月薫 / リイド社



315円

今から10年前、アダルトDVDの宅配業者に、人妻に配達させ、オナホールを購入すると奥さんがシゴいてくれるサービスがあった!必死でお金を貯めて注文してみると…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ストレンジ・ファーストKISS [リイド社]

ストレンジ・ファーストKISS

きらら萌 / リイド社



315円

王様ゲームで勢いでキスして泣かれた相手。てっきり嫌われてたと思っていたら、彼女に懐かしいあの教室に誘われ、あの日の続きしようか?と、キスをして…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫モラル女教師 【第6話】 [リイド社]

淫モラル女教師 【第6話】

まるだっしゅ / リイド社



315円

保健室で居眠りしていると、私の無防備な姿に興奮した生徒が、目の前でチ●チンをシゴき始め、そして…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

背徳婦人 【第2話】 [リイド社]

背徳婦人 【第2話】

ふじいあきこ / リイド社



315円

いつも通り、夫婦で夜の公園を散歩していると、3人のレイプ魔に拉致された!私は3人に夫の目の前で身体を弄ばれる…心は拒んでいるはずなのに、身体が感じて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第25話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第25話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

ミキサーとして派遣された氷川あさみは、パーソナリティーの新曲を飛ばすというトラブルを犯してしまう。河合さんと残業で特訓していると妙な連帯感が生まれ、身体の方も…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

TRAP~とらっぷ~ [リイド社]

TRAP~とらっぷ~

萩原雄太郎 / リイド社



315円

生徒たちに、体育用具室に拉致され、学校の理事長の息子を含む生徒4人に陵辱され、入れ替わり立ち替わり、穴という穴を次々に犯され…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

えきすぱーと! 【第4話】 [リイド社]

えきすぱーと! 【第4話】

三顕人 / リイド社



315円

父親に勧められた見合い相手の男の素性調査を探偵事務所に依頼した女。すると、男のとんでもない素性が明らかになって…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟ダイアリー 【第4話】 [リイド社]

完熟ダイアリー 【第4話】

大見武士 / リイド社



315円

友だちの留守中、彼の部屋でひとり遊んでいると、彼女がやって来た。フレンドリーに話しているうち、「私が女を教えてあげる…」と、冗談で言った彼女の言葉を真に受けた俺は…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

夜のおけいこ [リイド社]

夜のおけいこ

かやまかずま / リイド社



315円

書道教室の先生は美人の未亡人。夜、教室に忍び込むと、ちょうど先生が入浴するところで、そのまま'夜のおけいこ'が始まり…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ウワサの彼 [リイド社]

ウワサの彼

嬉野めぐみ / リイド社



315円

メイコは海藤くんを呼び出し、ルカに告白させる。しかし、ルカも奥手で、進展しないふたりにまどろっこしくなったメイコは、ふたりを強引に抱き合わせると…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

でり☆ばり 【第3話】 [リイド社]

でり☆ばり 【第3話】

悠路 / リイド社



315円

いろいろな刺激が欲しくてフリーターをやってる蛯原さつきは、愛と正義の戦士、セクシーハニーになって悪と戦うはずが、悪に羽交い絞めにされ、皆が見てる前で…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ブルマ記念日 [リイド社]

ブルマ記念日

松島ナミオ / リイド社



315円

部活の罰ゲームでつかったブルマと体操服が…彼女にロリコン変態と勘違いされ、殴られた!しかし、誤解は解け、彼女へ罰として、それを着てもらうことに。恥ずかしがる彼女に大興奮し…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

7月16日

灼光のアンチジェネシス2 [キルタイムコミュニケーション]

灼光のアンチジェネシス2

天草白(作) 桐月れおん(画) / キルタイムコミュニケーション



690円

次期魔王を決める戦いに参加する本条那々姫と藍原夏海は、魔王候補集団――《煌鳳翼騎士団》の襲撃を受ける。生贄に捧げられようとする那々姫を夏海は助けられるのか!?


ノベル
PDFファイル
 体験版あり

妹の可愛い企み [富士美出版]

妹の可愛い企み

志乃武丹英 / 富士美出版



1,050円

大学を卒業して地元の教師になった。年の離れた妹・真帆もココに入学してきた。以前はなかった高圧的な態度。そして俺を"彼氏を喜ばせる"ための練習台にする真帆の真意は…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

犯し甲斐のある女~絶叫生贄倶楽部~ [未来少年]

犯し甲斐のある女~絶叫生贄倶楽部~

あきちん 秋葉魔王 夕霧 / 未来少年



840円

世間の荒波にもまれ、日々ストレスや不満を抱える男達…爆発寸前の彼らの欲望を思う存分ぶっかけることができる…それが陵辱倶楽部! 変態教師や根暗オタク、さらには絶倫サラリーマンまで…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ノゾキNTR~変態部下が潜む押し入れ~ [未来少年]

ノゾキNTR~変態部下が潜む押し入れ~

あまの・よ~き 温大 QPMAN / 未来少年



840円

主人公・タケシは年齢=彼女いない歴の非モテ系童貞男子。そんな彼がある日、職場の先輩に恋愛相談をすると…なんと「自分の妻で筆おろしをしてみろ!」と提案される!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

畜舎の主 [エンジェル出版]

畜舎の主

鬼窪浩久 / エンジェル出版



1,050円

鬼畜王の最高傑作誕生! 愛らしい少女たちが快楽に堕ち、壊れた牝として生まれ変わる――圧倒的な筆力で描く容赦ない凌辱淫辱の嵐!!待望の配信開始です!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

妻の妹がこんなにHなわけがない!(1) [カゲキヤ出版]

妻の妹がこんなにHなわけがない!(1)

一恵りょうこ / カゲキヤ出版



210円

見慣れた風景に入り込んで来た美少女になんだかドキドキして、陽介は妻とのHにも気合が入ってしまう。それを隣の部屋で聞きながらオ○ニーにふける妹がいることも知らず…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻調教犬未亡人 [キリブックス]

人妻調教犬未亡人

伊駒一平 / キリブックス



1,050円

普通のセックスでは物足りない、羞恥的で濃厚な淫乱調教! ベテラン作家・伊駒一平が描く変態的フェティシズムの世界。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

メイドの時間 [一水社]

メイドの時間

かたせ湘 / 一水社



900円

題名作品の他、「教室の片隅で」(ブルマー)、「気になるおとなり」(下着とパンスト)、「白衣の秘密」(看護婦)……と、素材にほとんど重複のない、計算された1冊。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

吊童べ(つりわらべ) [ジーウォーク]

吊童べ(つりわらべ)

わらしなママ / ジーウォーク



315円

人間を"いじる"事に飽きた男は妖怪である座敷童を監禁。徐々に徐々に、その小さい身体を壊していくのだった…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 ※グロ表現有り

九十九堂奇譚01 [ジーウォーク]

九十九堂奇譚01

あやせまい / ジーウォーク



315円

不思議な骨董店と九十九神が憑依した人形(ダッチワイフ)が繰り広げる不思議話。主人公は契りを交わしたいと願う幽霊に遭遇し…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

あんりある! [ジーウォーク]

あんりある!

御影獏 / ジーウォーク



525円

敏腕編集者の外見はロリロリキューティ!?ダメダメ漫画家先生に愛のあるご指導が炸裂!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

小さな彼女はしっかりもの [ジーウォーク]

小さな彼女はしっかりもの

Low / ジーウォーク



315円

すっごい年下の彼女はまだまだ成長期の美少女。ちょっと意地悪ちっくにアツアツH!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月15日

不思議Hとスクールガール [キルタイムコミュニケーション]

不思議Hとスクールガール

色白好 / キルタイムコミュニケーション



990円

時間停止してクラスメイトへ快楽責め、催眠暗示でブルマ少女を絶頂禁止に、透明人間状態で学園アイドルへいたずら等、初々しい女子校生を快感漬けにする卑猥な不思議H集!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

美畜退魔師 痴獄の学園 [キルタイムコミュニケーション]

美畜退魔師 痴獄の学園

上田ながの(作) 雪月竹馬(画) / キルタイムコミュニケーション



935円

犯されてるのに感じてしまう恥辱!キモ男奉仕、蟲責め、精飲…少女退魔師が呪いを解くために行う奉仕プレイはエスカレート!牡臭い白濁に穢れ続ける調教の日々!!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

Yah!透明人間 [ヒット出版社]

Yah!透明人間

おおとりりゅうじ / ヒット出版社



1,050円

学校中の女の子を覗く! 触る! 犯す!! あの「透明人間」がエロ漫画で大解禁!! 着替え中の同級生、授業中の女教師、部活中の女子生徒――Oh! 次は誰だ!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

触手警察24時‐妊娠しちゃう!生け贄マン引き処女拷問責め‐(フルカラー) [未来少年]

触手警察24時‐妊娠しちゃう!生け贄マン引き処女拷問責め‐(フルカラー)

高瀬むぅ / 未来少年



525円

渋谷署に捕まった女は100%有罪になる-。まことしやかに流れる噂の真実とは?取り調べ専門のカリスマ刑事・氷室嬰児。彼が取り調べ室で行っていたのは、極悪非道な触手拷問だった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ダイスキ・ダイスキ [コミックハウス]

ダイスキ・ダイスキ

青山怜央 / コミックハウス



1,000円

趣味でコスプレ衣装を作っていたことがきっかけで、コスプレ好きの真穂ちゃんと仲良くなった。その日も自信作を着てもらったけど、何か様子がおかしい…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

えっちれい~ヤリたい放題イキ放題~(1) [カゲキヤ出版]

えっちれい~ヤリたい放題イキ放題~(1)

毛太郎(作) 村山門(画) / カゲキヤ出版



315円

エッチな霊が妹に乗り移ってしまった!妹の身体で誘惑されてついついH!美人のクラス委員長にも乗り移ってしまいまたH!何故か妹も含めて3Pに…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拘絆 [ティーアイネット]

拘絆

四島由紀夫 / ティーアイネット



1,050円

身を突き抜ける「悦楽」に打ち震える人妻達、淫乱家庭教師…パイズリ、乳首ズリなど乳にこだわった描写満載! 前作よりさらに磨きのかかった四島由紀夫の爆乳オーガズム必至の作品集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

背徳の痴戯 [オークス]

背徳の痴戯

香月りお / オークス



1,050円

妹がボクのものを受け入れる…。妹の全てはボクのものだ。香月りおが贈る、近親コミックス!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

背徳学園【第8話】屈辱と劣情と [海王社]

背徳学園【第8話】屈辱と劣情と

尾山泰永 / 海王社



420円

肉体のよって虜にしていた生徒達を使い、校長を脅迫する西松へ反撃を開始!襲撃された西松は、まおみ母娘や稜に怒りと共にザーメンを吐き出しつつ、校長への復讐を誓うのだった――。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫母 熱の代償【中編】 [海王社]

淫母 熱の代償【中編】

飛野俊之 / 海王社



420円

息子との情事の快楽に酔いしれていく母親に英夫が用意したものは友人達の男根だった!見知らぬ雄達に穴という穴を嬲られ絶頂を迎えてしまう母親に英夫が放った一言は…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

枢軸【第二章】 [海王社]

枢軸【第二章】

心島咲 / 海王社



420円

彼女は校内の廃屋で凌辱され、その時の写真をネタに脅されていた。男たちは彼女ひとりでは飽き足らず、その友人たちにも魔の手を伸ばしていく……。美少女の汗と匂いと絶望と。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

7月14日

コミックアンリアルVol37 [キルタイムコミュニケーション]

コミックアンリアルVol37

モグダン Hisasi エレクトさわる 或十せねか Rusty Soul 木鈴カケル / キルタイムコミュニケーション



1,050円

【デジタル版はDLsite先行発売!】

エルフ、淫魔、モン娘、宇宙人、触手、性転換、催眠痴漢OK娘化…No.1不思議美少女コミック誌!!デジタル版だけの表紙&ピンナップ巨大画像付録もすごい!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

イキたい強制快感 ~コミックプリズムExtra02~ [キルタイムコミュニケーション]

イキたい強制快感 ~コミックプリズムExtra02~

FCT 新道一 大庭新 ゴンざぶろー / キルタイムコミュニケーション



525円

抜ける濃厚エッチをお見せしたい!雑誌『コミックプリズム』より別冊『コミックプリズムEXTRA』が登場!今回は一方的な快楽責め特集!イキたくてもイケないもどかしさ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

サイベリアマニアックス Vol.002 催眠 [海王社]

サイベリアマニアックス Vol.002 催眠

天乃一水 俺的十八禁 飛野俊之 蓬瑠璃 岡田正尚 さだこーじ / 海王社



840円

無敵のデジタルクリエイタ―陣が放つサイベリアレーベルから、新作アンソロジーVol.002が登場! 待望の第二弾のテーマは「催眠」!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

放課後少女市場 [三和出版]

放課後少女市場

朝比奈まこと / 三和出版



1,050円

どんなロ●ータにも、ロリコン男性を狂わせるスリットを隠し持っているんだなぁ…。などと、日頃から危険な思想を孕んでる少女性愛者にお届けしたい1冊デス☆



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

へべれけ [ワニマガジン社]

へべれけ

かるま龍狼 / ワニマガジン社



590円

父子家庭の我が家にやってきたエロエロ家政婦の酔子さん。夜は親父とズボズボ愛し合い、朝は僕たち兄弟の朝立ちをシコシコ処理してくれる凄~くイイ人です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

催淫温泉24時~姦淫の湯で堕ちて行く女 [未来少年]

催淫温泉24時~姦淫の湯で堕ちて行く女

かすみりょう / 未来少年



840円

とある離島にあるちょっと寂れた温泉宿。彼氏に振られた憂さを晴らそうと、1人のOLが傷心旅行に訪れていた。イケメンのスタッフに色目を使い、旅の何やらはカキ捨てと楽しんでいたのだが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

初恋★ストーカー [未来少年]

初恋★ストーカー

座間翔二 / 未来少年



630円

ある日主人公の元にやってきたのはどこから見ても完璧なモデル級美少女・南海。何故か身の周りのお世話だけでなくシモのお世話までしてくれる南海だが、彼には絶対に言えない秘密があって…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

イキスギ編集部 ~カラダで作るS●X特集~ 100倍感じるフルカラー [こすりクラブ]

イキスギ編集部 ~カラダで作るS●X特集~ 100倍感じるフルカラー

PIKOPIKO / こすりクラブ



315円

突然の辞令で異動したのは男子禁制の女性誌編集部! しかも「女装して編集部に入り込め!」とのこと(笑)。そこで出会ったのが超生意気な副編集長!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

おねえちゃんと催眠術? [海王社]

おねえちゃんと催眠術?

俺的十八禁 / 海王社



420円

催眠術にかかってしまったミユお姉ちゃんは、大胆に身体を露出し俺に迫ってくる。憧れのお姉ちゃんのムチムチな身体を前に、俺の欲情も最高潮に――。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

催眠遊戯 [海王社]

催眠遊戯

天乃一水 / 海王社



420円

「あめんぼあかいな、あいうえお」その呪文をきっかけに女教師の態度はあどけない少女の様に変貌し、彼の命じるままにその女体を開いていく……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

催淫アプリ [海王社]

催淫アプリ

蓬瑠璃 / 海王社



420円

予備校の講師を務める・果菜。ある日、携帯電話の落し物を拾い、持ち主が引き取りに来るまでの間、彼に勧められるままに入っていたアプリの音楽を聴くと……



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

邪法 [海王社]

邪法

飛野俊之 / 海王社



420円

邪教集団に潜入調査をしていた女記者・さなえ。彼女が見たものは教団によって次々と男達の欲望のはけ口にされていく女達だった。うつろな目で肉人形のように奉仕する異様な光景――。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

催眠レッスン~恥辱の淫技~ [海王社]

催眠レッスン~恥辱の淫技~

岡田正尚 / 海王社



420円

見た人を魅了する華憐さを手に入れるため、恵理は謎のスポーツ心理トレーナ・深田とマンツーマンの特訓をすることに。しかし、不思議な力を持つ深田の眼力に、恵理の体は……



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

階下のカレ [ジーウォーク]

階下のカレ

藤忍 / ジーウォーク



315円

落ち込んでいるサラーマンをHに癒してくれるご近所の女の子!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月13日

月刊バズーカ(2012年7月号) [富士美出版]

月刊バズーカ(2012年7月号)

いずみきょうた かわもりみさき こうたろう やながわ理央 麻森ゆき洋 西E田 / 富士美出版



525円

ムギュッと抱きしめて☆巨乳美尻が濡れまくり! 月刊バズーカ2012年07月号!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

猥婦 [クロエ出版]

猥婦

Don.繁 / クロエ出版



1,050円

愛する妻が、キャリアウーマンが、義姉が、女校長が! 男達により愛欲漬けの生活を余儀なくされた牝達は激しい調教の果てに剛直を求め出す! SEXでとことん乱れるオンナ達をご堪能ください!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ドレイ姫~変態家臣の反逆1 [ウェイブZR]

ドレイ姫~変態家臣の反逆1

わたい / ウェイブZR



315円

「何をするの!?この無礼者!」家臣に裏切られ、凌辱の限りを尽くされる姫の運命は―…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

義母とコンニャク。 [ウェイブZR]

義母とコンニャク。

あず / ウェイブZR



315円

「やめて、お父さんに見られちゃう…!」清楚な若き義母が狂った様に腰をクネらせ痙攣絶頂!息子を拒めず性奴隷に堕ちていく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【フルカラー】姉 Summer! 上巻「バ、バカァァッン」 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】姉 Summer! 上巻「バ、バカァァッン」

あるてみす / ウィルクリエイション



420円

【フルカラー】お姉ちゃんに甘える夢のようなひと時。M心くすぐられる上から目線の美脚生足コキプレイや、弟の思いもよらないエッチな反撃を拒絶しながらも徐々に受け入れてしまう姉の姿は必見 !!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】姉 Summer! 下巻「す、好きぃぃいっ」 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】姉 Summer! 下巻「す、好きぃぃいっ」

あるてみす / ウィルクリエイション



420円

【フルカラー】お姉ちゃんに骨の髄まで甘えちゃえ! 姉ゲー珠玉の同人作品『姉SUMMER!』アニメ化第2弾! 姉と弟のひと夏の甘い物語が遂に完結。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

喪しなわれた楽園 [ジーウォーク]

喪しなわれた楽園

九神杏仁 / ジーウォーク



420円

エデン(天界)一の剣姫シエルは敵の策略によって捕まってしまう。触手によって処女を奪われ羽を食いちぎられ、ついには…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

煉獄の館 [ジーウォーク]

煉獄の館

かたぱると / ジーウォーク



315円

亡き妹の娘を引き取り、性の玩具にする兄!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

痴漢電車ではじめまして【第1話】 [海王社]

痴漢電車ではじめまして【第1話】

伊駒一平 / 海王社



420円

悲しきアラサーOL・樹里。精神的にも肉体的にも潤いを失いつつあった彼女に、帰りの通勤電車でショッキングなハプニングが訪れた。痴漢――。それも10代後半の可愛らしい男の子!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫母哀歌【第1話】 [海王社]

淫母哀歌【第1話】

風船クラブ / 海王社



420円

顔を合わせるといつも声を掛けてくる巨乳のおばさん。おばさんのオッパイも重量的にヘビーな感じで、ヤリたい盛りの俺としては、やっぱり欲望に負けちゃいそう……。少年×熟女の肉交炸裂!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ