スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PCソフト]11月23日

11月23日

寝取られ妻明日香 ~私、他の男の人でこんなに感じちゃってる……~ [アトリエさくら]

寝取られ妻明日香 ~私、他の男の人でこんなに感じちゃってる……~

アトリエさくら



2,499円

交通事故により記憶を失った妻・明日香。 記憶を取り戻すきっかけになればと書店でのパートを再開することになるが、そこには彼女の記憶の空白につけ入ろうとする店長・中川の姿があった……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

姉撮~堕ちていくお姉ちゃんを助けられない僕~ [アパタイト]

姉撮~堕ちていくお姉ちゃんを助けられない僕~

アパタイト



1,470円

「もっとちゃんと扱ってくれないかな? この前の映像、バラ撒いちゃうよ?」 僕の元に次々と届く、差出人不明のDVD──。 そこにはひたすら犯され、堕ちてゆくお姉ちゃんの姿が映っていた……!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~ [SYOKU]

大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~

SYOKU



3,990円

ドキュメンタリー撮影と称してライバル店のスーパーマーケットに潜入した主人公は、パートの主婦たちを思うがままに"ハメ撮り"まくる! レンズの向こう側に曝け出された淫らな姿こそが……彼女たちの本性。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています

僕だけの少女 ~狂おしいほど君が好き~ [ALL-TiME]

僕だけの少女 ~狂おしいほど君が好き~

ALL-TiME



4,250円

生きる気力を失っていた僕は、一人の『少女』に出会った。そして、少女は僕にとっての天使となった。顔、体、匂い、仕草、その全てが愛しい。だから僕は、少女の全てを手に入れたいと望んだ。たとえ、傷つけることになっても…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

イントルーダー [material]

イントルーダー

material



6,800円

主人公・遠野賢二は『少年にしか見えない』特異な外見の持ち主。とある事情でヤクザとトラブルに陥った賢二は、知人の紹介で郊外の辺鄙な下宿に潜伏することになる。――それが仕組まれた罠とも知らないままで。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」 [オーバードーズ]

突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」

オーバードーズ



6,800円

大事に育ててきた愛娘。想いを糧に溢れる母乳に引き寄せられる――ある朝、愛娘の千夏を起こしに行くと、そこには見違える程に巨大になった胸があった!苦しそうにする千夏のために、その胸を揉んでやると……!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線- [UNiSONSHIFT]

時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-

UNiSONSHIFT



7,140円

初登校の日にいきなりトラブルに巻き込まれ、原因となったもう一人の男子生徒と共に『特殊事案調査分室』に配属されることになった主人公。分室の部屋に行ってみると、そこには無関心な様子で一人の少女が待っていた――



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

Master×Re:master [Silver Bullet]

Master×Re:master

Silver Bullet



4,800円

魔王(かみがみ)と契約を交わした少年少女が繰り広げる、命を賭した果て無き舞踏会(バトル)が、いま始まる――!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

sonnet ~心かさねて~ [ブルーゲイル]

sonnet ~心かさねて~

ブルーゲイル



3,801円

クリスマスの夜は気になるあの子とラブイチャか? それとも、彼女がガッツリ犯されちゃう!? 純愛と鬼畜の両方が楽しめるブルーゲイルの名作がDL版で復活!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 プロテクト(シリアル発行)

ブラッドシード2 [アーカムプロダクツ]

ブラッドシード2

アーカムプロダクツ



3,801円

アナタは人間を犯し、吸収することで進化する怪物。お嬢様ばかりの宇宙コロニーにもぐり込んだアナタは、防衛システムをかいくぐり、手当たり次第に少女を襲う!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ロールプレイング
 アプリケーション
 プロテクト(シリアル発行)

ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~ MY BLOW JOBER ACT.10 [ピンクパイナップル]

ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~ MY BLOW JOBER ACT.10

ピンクパイナップル



3,980円

場所を選ばない三倉さんと遠藤が男女入り混じる混浴温泉で大胆エッチ!? 世徒ゆうき原作『ストリンジェンド』OVAの第10弾!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

警備員 第1話「密猟のデパート」 [ピンクパイナップル]

警備員 第1話「密猟のデパート」

ピンクパイナップル



2,480円

インターハート原作の大人気PCゲーム『警備員』がアニメ化! 正義の制服に身を包んだ"鬼畜"。 奴はアレで仕置きする!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

大悪司 二発目「悪司組」 [GREEN BUNNY]

大悪司 二発目「悪司組」

GREEN BUNNY



1,890円

怒涛の恥辱陵辱シーンでおくる、アリスソフト原作『大悪司』OVAシリーズ第二弾! 第二次エロ大戦、早くも勃発!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ