スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月9日

5月9日

煌盾装騎エルセインVol.11 NETHER LABORATORY [FONETRASON]

煌盾装騎エルセインVol.11 NETHER LABORATORY

FONETRASON



735円

オリジナル変身ヒロイン『煌盾装騎エルセイン』シリーズの機械姦本のDL版です。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)

ショタ賢将は覚えたてっ! [じゃがぁの~と]

ショタ賢将は覚えたてっ!

じゃがぁの~と



525円

東方Project、ナズーリン(♂)と聖白蓮のおねショタ本です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット82

わぐなりあnoぺっと飼育! [らぼまじ!]

わぐなりあnoぺっと飼育!

らぼまじ!



525円

小鳥遊にHな犬コスプレをさせられ犬奴隷として教育されることになるまひる。

しかし、ぽぷらも既に小鳥遊の手に落ちていて…。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

スライムと女戦士 [ケチャップ味のマヨネーズ]

スライムと女戦士

ケチャップ味のマヨネーズ
新規サークル


735円

女戦士がスライム(あなた)に陵辱される視聴者参加型の音声ドラマです。弱いと思っていたスライムに身動きを奪われ絶望に墜ちていきます。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

おもらしアイドル [空想RIOT!]

おもらしアイドル

空想RIOT!



735円

アイドルがただひたすらおしっこを漏らすのを我慢しているだけの同人誌です。

幸子ちゃんは、最後まで我慢できるかな?



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

R-10爆弾カノジョ。 [US8]

R-10爆弾カノジョ。

US8



1,260円

超ハイテンション・ラブでファックな爆弾娘との地球破壊系ラブエロADV!



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

オープンユアハート [キズノチカラ]

オープンユアハート

キズノチカラ



420円

ムスキューン。

アリババがモルさんにお酒を飲ませ、そのままエロいいたずらをしているうちに孕ませてしまいます!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

ファミコンロッキー【超絶絆バトル(1)】 [あさい企画]

ファミコンロッキー【超絶絆バトル(1)】

あさい企画



420円

ファミコンロッキー【チームバトル編】パンチラもあるよ(つд`)


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

日本に男俺一人2 [MIDSUMMER MADNESS]

日本に男俺一人2

MIDSUMMER MADNESS



1,050円

2223年 日本に唯一の男中田精子が帰ってきた。男の子を産ませるために女の子と合法せっくす第二弾!!オリジナルフルカラー漫画50p。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 BMP 】
 PDF同梱

旦那が嫁に自慰を強要 [グループUE7]

旦那が嫁に自慰を強要

グループUE7
新規サークル


525円

タイトル通りの内容の、夫婦間のソフトなエロスです。自慰をメインとした作品です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

ぼくのおつかい ~外には危険がいっぱい!!おねーさんにつかまると食べられちゃう~ [ピヨヨンハウス]

ぼくのおつかい ~外には危険がいっぱい!!おねーさんにつかまると食べられちゃう~

ピヨヨンハウス



1,050円

ショウ(プレイヤー)を狙う淫乱なおねーさんたちからうまく

逃げて、無事におつかいをして家まで帰れるかというゲームです。つかまると・・・



 ※成人向け
 同人ゲーム アクションゲーム
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

羊の涙 狼の孤独 [ideots]

羊の涙 狼の孤独

ideots



315円

BJ21「黒い医者の宿命」で、キリコが父に叫んだ「あんたの信念は、理想はどこへ行ったんだ!」という台詞をこれでもかというほど妄想だけで補完しました。


 同人誌 同人誌ノベル
 PDF

姪っ子ちゃん調教日記 [割り箸効果]

姪っ子ちゃん調教日記

割り箸効果



735円

生意気な姪っ子のきらりちゃんがエッチなメス豚に調教されるお話です。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 【 JPEG 】

画紋工房BlogCGまとめvol.08 [画紋工房]

画紋工房BlogCGまとめvol.08

画紋工房



315円

BlogにてUPしているCG140枚をまとめました! 高解像度版も収録!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

マミさんとマミマミする本 改め [ぼるしち定食]

マミさんとマミマミする本 改め

ぼるしち定食



735円

フツーの生活を取り戻すことを夢見るマミさんは、

かなめのカバンの中にエッチな道具らしきものを発見してしまう。

帰り道、フツーの女の子なら恋人ぐらいいるものかと思いながら家に帰ると…



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

新学期までに急上昇できる勉強方を15分でチェックする本 [ぼるしち定食]

新学期までに急上昇できる勉強方を15分でチェックする本

ぼるしち定食



525円

スポーツも勉強もイマイチなまどか。

頑張って勉強をしようとしても、長続きしないまどかだったが、

マミのアドバイスにより、運命的な出会いをすることに。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

れいかサンのイヌになりタイ [嗚呼!藍川道場]

れいかサンのイヌになりタイ

嗚呼!藍川道場



315円

ちょっとSなれいかさんと、学校でいちゃいちゃする漫画。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

爆乳爆撃 [PRODRUG]

爆乳爆撃

PRODRUG



420円

巨乳・爆乳キャラ6人を描いたエロミニCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

母さんは僕の雌犬だ [甚助屋]

母さんは僕の雌犬だ

甚助屋



840円

母さんは雌犬だ!僕の飼い犬になるんだ!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

クラスメートの前で全裸で健診をうけさせられました… [てんぷら工房]

クラスメートの前で全裸で健診をうけさせられました…

てんぷら工房



525円

○学生の男女が、クラスメートの前で健診を受けることになってしまいました。

全裸になり、クラスメートの前で性器を触られてしまう二人は、果たして…



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

ミルキーペイン [おおた堂]

ミルキーペイン

おおた堂



630円

何度排泄を繰り返しても、そのたびに押し戻される浣腸薬。滲み出した乳房の雫は、様々な方法で搾乳される!実験に耐え切れず涙を流す乳首さえ犯していく巨乳陵辱本!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

不二子-in(淫)-淫魔の武家屋敷 ~無念夢精♂十三代チェリー侍登場~ [コミカルシンジケート]

不二子-in(淫)-淫魔の武家屋敷 ~無念夢精♂十三代チェリー侍登場~

コミカルシンジケート



840円

あの清らかな不●子ちゃんが……信じられぬ!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ピンクは以下略 [むしむしプラネット]

ピンクは以下略

むしむしプラネット
新規サークル


420円

子宮姦・ふたなり・触手などをカオスに配合したR-18短編集です。



 ※成人向け
 同人誌 同人誌ノベル
 PDF

【耳かき音声】安眠少女 愛華編 【添い寝・ささやき】 [Eryps]

【耳かき音声】安眠少女 愛華編 【添い寝・ささやき】

Eryps



735円

やさしい妹の耳かきで癒されて、ささやきの中で眠りましょう(CV:月宮怜)


 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

神ノ煙 [DJ 手淫]

神ノ煙

DJ 手淫



840円

ぶっ飛びトリップコミック!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

絶対アイドル! [そとまきろーる]

絶対アイドル!

そとまきろーる



420円

音ノ木坂学院に伝説のアイドルたちがいた! 多分、あれが、にっこにっこにー!


 同人誌 マンガ
 PDF

タコとおなご [ぷりぷりん]

タコとおなご

ぷりぷりん



630円

海岸で一匹のタコを捕まえたがために・・・



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

白黒ハッキリつけまSHOW!! [トライアルタイフーン]

白黒ハッキリつけまSHOW!!

トライアルタイフーン



840円

爆乳Jkが男子教師の童貞を奪い合いのラブシチュになってます。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 PDF

これから毎日あなたに私の…第05話 [星の彼方]

これから毎日あなたに私の…第05話

星の彼方



105円

白黒30p オリジナル創作


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

射精のお手伝いさん 汁調教編 [天草聖四郎]

射精のお手伝いさん 汁調教編

天草聖四郎
新規サークル


735円

20pほどのフルカラーのエロ漫画です。巨乳少女が調教される内容です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

【販売開始セール中】魔女さんと助手くん【2013/06/30まで】 [フリージング]

【販売開始セール中】魔女さんと助手くん【2013/06/30まで】

フリージング



840円

沢野ぽぷらさん出演のクールなお姉さん系アダルト音声作品です。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

スカートめくりのバツ! [H-SQUAD]

スカートめくりのバツ!

H-SQUAD



735円

スカートめくりをした少年が女子に逆襲されてしまうお話です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ